人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ機

先週、見たものが印象に残っていて、つい近くの入浴施設に行ったときにやってみた。
昔なつかしの10分100円のもの。
でも、入っている機器は新しかった。
揉み返しが心配ではあるが、気持ちが良く、家に1台ほしいと思う。

ところで、この入浴施設、7月からの営業時間が9時までになってしまった。
9時~10時のの閑散とした雰囲気が好きで、よく行っていたので残念だ。
経営を考えると仕方がないか。
夜出かける場所が減ってしまった。
Commented by ごろ2 at 2007-07-23 23:56 x
あんまりマッサージ機って揉み返しがないイメージなんだけど、そんなに強くもまれることはあるのかな?
そして、このページ!!!一気に夏らしくなったね。夏至が過ぎても、夏らしさはこれからだよ!
by quma56 | 2007-07-23 22:00 | Comments(1)