人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島

昨日から学会の大会参加のために、広島に来ている。
日本応用動物昆虫学会という、くまごろが学生時代から所属している蟲に関連する学会だ。
わくわくするような研究の発表を聴講していると、よし、自分も頑張ろうという気になってくる。
カレンダーの暦も、会社の暦も関係ないが1年の始まりという気になる。

広島といえば、お好み焼きと牡蠣。
しかし、なかなか自由な時間は取れない。

川沿いにホテルをとった。
川とホテルの間に小道があり、桜並木が続いている。
ライトアップされてとてもきれい。
レジャーシートと日本酒を持って花見をしたい感じ。
お見せしたいが、携帯電話をなくしてしまって写真が取れない・・・。
Commented by ごろ2 at 2007-04-03 19:08 x
いいね、こうして自分のモチベーションをあげられるような出来事が、年に何度かは必要だよね。
ところで、携帯電話・・・
by quma56 | 2007-03-28 23:15 | | Comments(1)