人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキングツアー

ゴールデンウィークにタイ旅行に行ったときの写真が発掘されたので追加を

現地のトレッキングツアーに参加した
2泊3日で山間の村をベースに歩き回るのである
とはいっても日中日が照っている場所は暑くてそう長い間歩けるものではない
山歩きと言うよりは、田舎でゆったりした時間を過ごすことがメインだった。

ここで苦労したのがくまごろの英会話力
一緒に行動したのはフランス人、ドイツ人、アメリカ人
朝起きてから夜寝るまでがトレーニングである
ずっと行程が一緒だったフランス人カップルの陽気さには助けられたような気がする

トレッキングツアー_f0117673_13454555.jpg象のりもしたし

トレッキングツアー_f0117673_1442317.jpgちっちゃな洞窟にも入った

トレッキングツアー_f0117673_13493373.jpg道端のライチ食べ放題

トレッキングツアー_f0117673_13542124.jpg滝つぼで泳ぐ

トレッキングツアー_f0117673_1356358.jpg1日目に泊まった家はちょうど婚礼が
村中の人が集まってきた

トレッキングツアー_f0117673_1357107.jpg2日目のお弁当
インスタント麺と野菜の炒め物

トレッキングツアー_f0117673_1359471.jpgトイレとシャワーはこんな感じ
人によってはここが壁になるかも
もちろん水シャワー

トレッキングツアー_f0117673_1414646.jpgバンブーラフティングもやった
Commented by mayao at 2012-07-29 12:09 x
ひさしぶりにお邪魔しました。
のどかで楽しそうなツアーだね~!
ライチ食べ放題って、東南アジアならではだね。野生?
日本だと桑の実的なレベルなのかな。
by quma56 | 2012-06-24 14:04 | | Comments(1)