人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立山黒部アルペンルート

かねてより憧れだった雪の壁を見るために、アルペンルートに行ってきた。

ここは、個人で行くとお金がかかる上に時間もかかる。
ここは、専用のバスや、ケーブルを使うのであるが、団体用の臨時便に個人客は乗れないのだ。
というわけで、一人参加OKのものがあり、バスツアーに初参加。

周りは、60才前後の方ばかりだったが、意外と馴染んでしまった。
修学旅行以来、団体旅行も無理だと思っていたが、ストレスがたまるというほどでもない。
どうやら、くまごろの適応能力が上がっているようだ。

アルペンルートは、残念ながら吹雪いていた。

写真は、また後ほど。
新しいモニタを手に入れてから。
今は、妹のサブ機をお借りしている状態である。
Commented by ファルコン at 2010-06-01 20:51 x
やはり国内旅行だとツアーの方が安いのでしょうか。
私も立山黒部には是非とも行きたいと思っています。
写真を楽しみにしたりしなかったりしています。
by quma56 | 2010-05-07 19:28 | | Comments(1)