演奏会日和

台風直撃かと危ぶまれたが、素敵な晴天に。
素敵な演奏会になりますように
f0117673_08523034.jpg


[PR]

# by quma56 | 2017-09-18 08:28

仕事で初海外

距離もやることも日本の出張と変わりませんが、ちょっと楽しみ。


[PR]

# by quma56 | 2017-09-13 08:10

富士山登頂

やっとのことで登頂。
いや、疲れた。
今回は、ツレがバテてしまったため、お鉢巡りも、剣ヶ峯にも行かず。
f0117673_09531584.jpg
ロボットぽいの出で立ちが好きなのだ。

[PR]

# by quma56 | 2017-09-03 09:39

日の出

富士山登り中。
まだ7合目。
御殿場ルートは長いです。
f0117673_05224174.jpg
f0117673_05243680.jpg

[PR]

# by quma56 | 2017-09-03 05:20

保温

我が家の保温性はとても良い。
冬は暖房要らずで大変助かっている。
しかし、それが裏目に出ることも。
今日家に帰ったら、お味噌汁と、ジャーに入ったご飯が培地になっていた。
外が涼しいので、油断して出しっぱなしにしてしまった!
(美しくないので、写真は省略)


[PR]

# by quma56 | 2017-09-01 22:14

胃もたれ

最近、量が食べられなくなっているのが口惜しい。
先日も、友人と焼き肉に行ったはずが、後半食べられず、翌朝胃もたれ。
f0117673_20441844.jpg
他にも山帰りに山賊あげ?を食べきれなかった。
残すなんて。。。
f0117673_20454645.jpg

[PR]

# by quma56 | 2017-09-01 20:41

野球

久々に東京ドームへ
出張が多くなり、折角とれたチケットを2回もふいにしてから縁遠くなってしまった。
今回は、会社の要らないチケットが回ってきた。
ラッキー!
f0117673_20404077.jpg
ビールは好きでないので、なんとなくハイボール

[PR]

# by quma56 | 2017-09-01 20:37

上野公園

急に外出になり、上野公園で弁当を食べていたら、チェロの演奏が聞こえてきた。
てっきりBJMだと思っていたが、演奏しているらしい。
スピーカーにipodとチェロのマイクを付けている
なるほど。
バッハの無伴奏弾いてくれないかな(出来れば4番)

[PR]

# by quma56 | 2017-08-25 12:45

2017山行き

携帯電話の速度制限が溶けたので、ご報告。
憧れの雲ノ平~高天原温泉に行ってきた。
加えて、薬師岳、鷲羽岳、三俣蓮華岳、双六岳も加えようと思ったが、心肺能力が足りず双六は断念。
去年、入院していたため、3000m級の山が2年ぶりと言うことがあるのか、それとも只の経年劣化か。。。
降りてきても2日間調子が戻らず、病院に行っても原因は解らず鉄剤を処方される。
f0117673_22245631.jpg
帰りの鏡平より、槍を望む
f0117673_22260509.jpg
双六での荷揚
f0117673_22280629.jpg
羽を広げたような鷲羽
f0117673_22312311.jpg
水晶池 丁度山の上から太陽が。
f0117673_22350586.jpg
f0117673_22355391.jpg
高天原 天孫降臨?
f0117673_22394316.jpg
憧れの雲ノ平はこんな現実が。160人オーバー。史上3番目と宿泊者からお聞きする
f0117673_22420523.jpg
頂上に着くなり晴れた薬師岳。北薬師を望む。今月の運を使い果たしたと思ったら、翌日は雨。

高天原のセクシーショットはお蔵入りで♪

[PR]

# by quma56 | 2017-08-21 22:12

折立

キャンセル待ちにしていた予約が今日とれたので、夜行高速バスで折立へ。
去年緊急入院して行けなかった、雲ノ平、高天原温泉へのリベンジ。
4列シートだけれども、コンセントがついているのは有りがたい。
何しろ出張帰りで、携帯電話のチャージが70%。
パッキングも40分でやったので、色々忘れてきたことに今気づく。
まあなんとかなるだろう。
今日の忘れ物
・ストック
・長袖シャツ
・草履

[PR]

# by quma56 | 2017-08-10 22:57
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31