<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


眼球破裂

コンサートで眼球破裂した記事の解説が載っていた
くまごろの角膜穿孔もこの内に入るらしい。
最初に行った病院で破裂と言われビックリしていたが、あながち間違いでは無かったようだ。
怪我された方が、早く治りますように

[PR]

by quma56 | 2016-09-27 22:24

食い倒れ

3日間、ソウルを満喫してきた。
食い倒れのはずなのに、思ったほど量を食べられなくなっているのが悔しい
f0117673_22212828.jpg
お馴染みカルビ
f0117673_22221732.jpg
大好きなキンパ


[PR]

by quma56 | 2016-09-27 22:18

ソウル

到着
大韓航空の飛行機がいっぱい
f0117673_13485459.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-09-24 13:47

いくら

そういえば、北海道にいった際、ピカピカのイクラ丼をいただいた。
うまうま
もう、秋ですな
f0117673_20162500.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-09-19 20:14

岩泉町

水害被害を受けた町に、お邪魔してきた
3週間もたつのに、まだまだ復旧の目処がたちそうにない
泥だしと泥に紛れた家財運びを手伝ってきた
少しでも、前に進むお手伝いになっていたら良いのだけれど。
f0117673_20105328.jpg
河岸にはなぎ倒されて、根がみえた木がごろごろ

[PR]

by quma56 | 2016-09-19 20:03

東北新幹線

この3連休、目的の山が雨だったので、代わりに岩手でボランティアを。
帰りの新幹線が混み混みで、立って帰ることに。
仕方がないのだが、ちょっと疲れた。


[PR]

by quma56 | 2016-09-19 19:54

千葉

今日からオケの合宿で千葉県へ
アクアラインを通過中
ちょっと遅刻ですが。
f0117673_15330337.jpg


[PR]

by quma56 | 2016-09-10 15:30

晴天

昨日までとうって変わり、良い天気。
でも、帰らねばならぬ。
f0117673_08234758.jpg
久しぶりに、窓際の席。羽根の上だけど。

[PR]

by quma56 | 2016-09-10 08:22

遅延

千歳に飛ぶはずが、まさかの遅延。
ブルーのリーフレットが配布され、タクシー代を請求できるらしい。
ホテルまでタクシーをつけられる魅力と青いリーフレットへの好奇心もあったが、深夜のタクシーの行列には並びたくない。
と言うことで、早い便(遅延していて予定の便の定刻より遅いが)にも代えてもらった。
有難い。
f0117673_20342154.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-09-07 20:22

運動も許可されたため、3連休の予定を思案中。
「絶対にぶつけてはいけませんι(`ロ´)ノ」
と言われているので、出来るのはゴルフとソフトな山登りくらいしかない。
雲の平に行くか、涸沢に行くか、はたまたもっと楽なところに行くか。

[PR]

by quma56 | 2016-09-04 21:17
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30