<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


第一生命ホール

本日本番
天気も何とか持ちそう
皆様、是非お越しください
f0117673_09355110.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-08-28 09:33

焼き肉

退院祝いに、こっそり一人焼き肉
近所の70分食べ飲み放題で、1500円と言う怖いけど気になるお店へ
安いコースは牛が無いけど、内蔵好きなくまごろにはちょうど良い
失敗は、ニンニクのオイル揚げを、そのまま焼こうとして炎上させたり、そのまま生で食べてしまったことか。
f0117673_22113797.jpg
お腹いっぱい。ごちそうさまでした

[PR]

by quma56 | 2016-08-15 21:43

カラードレス

退院帰りに、ドレス屋に行ってきた
色を見てくるだけのつもりが、結局買ってしまった
ちょっと胸が緩いが、とても綺麗なラインが出るし良しとしよう
1万円とお買い得である
f0117673_15264904.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-08-15 15:21

退院&夏休み終了

本日、無事退院
心配をしてくださった皆様、ありがとうございました
状態が落ち着くまでは、1ヶ月以上かかるとのことから、どこまで視力が回復するか気長に構えたいと思います
しかし、手術していないのに入院費高い。いたい出費である
自業自得だけれど。
f0117673_15202690.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-08-15 15:12

退院日決定

月曜日に、家に帰れることになった
手術もしなくて良さそう
後はどこまで視力が回復するか。

[PR]

by quma56 | 2016-08-12 10:43

東医水

無事に病院が見つかり、搬送されたのだが、結局縫うことはせず保護コンタクトをして様子見中
傷は深いが、切断面が綺麗なのでそのままくっつく可能性があるのだと。
切れた角膜がくっつくなんて、初めて知った!
上手くすれば、数日で退院できそう。
この病院は、創立百周年らしい。
f0117673_07172402.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-08-11 07:09

眼の手術

飛び石が目にはいって、要緊急手術。
実家のある埼玉県では、どこも断られてしまった。。。
只今東京の病院に当たってもらっている。
どうか、失明しませんように。

[PR]

by quma56 | 2016-08-10 19:17
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31