<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ハゼ釣り

高尾山から帰って来て、一向に雨が降る気配がなかったので、月島へハゼ釣りに行ってきた
先月行ったときは、壁にびっしり付いていたが、なんだか今日は濁ってよく見えない
その後、スズキの子供達?が大量に入ってきて邪魔をし始めたので、早々と終了
ちびっこが5匹しか釣れなかった
冷凍しておいて、後で佃煮にしよう
f0117673_21143014.jpg
虹がかかっていた

[PR]

by quma56 | 2016-07-31 21:10

高尾山

今日の予定が急にキャンセルになったので、ポケモンを捕まえに高尾山へ
本当は、瑞牆山か大菩薩嶺に行こうと思っていたが、寝坊した。
午後雨の予定立ったためか、思ったよりも空いていた。
そして、6号線にはポケモンはほとんど居なかった。
相模湖への道はGPSが上手く働かず、結局普通の山登りに。
実は、高尾山の裏の方は初めて行ったのだが、なかなか面白い
今度、景信山まで回って一周してみよう
f0117673_21094411.jpg
f0117673_21100262.jpg
お地蔵さんが沢山

[PR]

by quma56 | 2016-07-31 20:59

都知事選

宅急便を待っていたら、投票がギリギリになってしまった
ラスト30秒くらい、入り口で鐘を鳴らすのご存じでした?
もちろん投票所ではラストだった。
しかし、〆切直後に、当確が出るって。。。

[PR]

by quma56 | 2016-07-31 20:56

川越線

中学の同窓会に出るために、実家へ帰ろうとしたら、まさかの事故
トラックが立ち往生しているそうで動かない
仕方がない。。。

[PR]

by quma56 | 2016-07-23 12:01

トップロープ

クライミングジムにてトップロープ初体験
ハーネスも初めて履いた!
高所恐怖症も発症せず、楽しかった。
腕がパンパンになり、明後日チェロのレッスンとオケの練習に耐えられるか心配。

[PR]

by quma56 | 2016-07-14 21:50

カプセルホテル

初カプセルホテル宿
蜂の巣みたいで快適
海外でよく泊まるドミトリーみたいで
女性階と言うこともあるけれど、無茶静かで綺麗
f0117673_00115233.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-07-07 00:06

新国立劇場

久し振りのオペラ
楽しみ
f0117673_13453582.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-07-02 13:44
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31