<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


は虫類カフェ

本日は、大阪へ出張
夜ひまなので、甲子園に野球を見に行こうと思っていたら、雨で中止。
めぼしいコンサートも無いし、なんばにあるは虫類カフェに行ってきた
初来店だと入場に1000円かかるが、食べ物もまあまあだし、さわり放題だしとても満足
f0117673_23323177.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-06-16 23:28

ボルダリング

数年前の体験以来、久し振りにやった。
今回は靴をひとつ大きくしたら正解。
痛みがなく快適に登れた。
筋肉痛も大したことないなと思っていたら、今日チェロを2.5時間ほど弾いていたら握力が急に無くなった
2日たったのにまだ影響が残っているらしい。

[PR]

by quma56 | 2016-06-11 22:58

鯛めし

近くのスーパーで鯛の粗が100円で売っていた
喜んで買ってきた
漬けにしてからご飯と炊いたところ、めっちゃうまうま。

[PR]

by quma56 | 2016-06-11 22:53

木曽駒ヶ岳2

頂上まであっという間だったが、濃ヶ池や宝剣山に登ったらそれなりの時間に。
岩もあり結構登りごたえあり
f0117673_18535800.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-06-04 15:15

木曽駒ヶ岳

朝一番のロープウェイと思ったら、臨時便が出たので二番で上へ
梅雨前最後のお手軽登山
f0117673_08023021.jpg

f0117673_08064356.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-06-04 07:58
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30