<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


佐原

オケの練習へ、久し振りの佐原
バスがちょっと早くついたのでちょっとぷらぷら
でも、鰻を食べている時間はない。。。
f0117673_11153071.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-05-22 11:08

桜エビ

清水に用事があったので、昼御飯はお気に入りに漬け丼を。
と思って由比漁港に行ったら長蛇の列。
諦めましょう
f0117673_12282100.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-05-18 12:26

皇居

午前中丸の内に用事あり、天気が良いので歩いて帰ることにした
周りにはランナーがいっぱい
日が高いのにお疲れ様です
f0117673_14202419.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-05-14 14:16

バスラウンジ

今月末ある演奏会練習にこれから香取へ
間違って東京駅のバス停に1時間早く来てしまった
なんと京成専用のラウンジが出来ていた
4:00~26:00 電源wifiあり
普段は使わないが、こんな時にありがたい
製本と(今頃!)音楽を聴きながらゆったり
f0117673_10450565.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-05-08 10:40

成田空港

成田空港についた。
ベトナムでは全く気がつかなかったが、かなり日焼けをしたようだ
鏡を見てビックリ。
帰りに格安バスを使おうとしたら、間違って銀座まで行かない方のチケットを買ってしまった。
まあなんとかなるだろう。


[PR]

by quma56 | 2016-05-07 08:16

ハノイ最後の夜

深夜の出発なので既に空港へ
暇暇。
お金もぼぼ使いきって30千ドンしか残っていない
色々と面白かった。
後は乗り過ごさないようにするだけ
f0117673_23540771.jpg
最後の夕食


[PR]

by quma56 | 2016-05-06 23:50

ハロン湾

昨日、今日とハロン湾のツアーに参加してきた
比較的安いツアーだったので、待ち時間が長いこと長いこと。
それでもカヤックを漕いだり泳いだりするもくれたのでまあ良しとしよう
f0117673_23343068.jpg
f0117673_23350110.jpg
洞窟
f0117673_23362640.jpg


[PR]

by quma56 | 2016-05-06 23:28

ホームステイ

黒モン族のお家にホームステイしてきた
行き帰りのトレッキングガイド付
くまごろのボキャブラリーは、農村に来ると一気に増えるので、嬉しい
綺麗な棚田
後1ヶ月くらいで田植え
今は乾期なので、限られた場所で苗を育てて植え替えるのだそう
9月には金色に染まるはず
f0117673_09175177.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-05-05 09:01

Mt.fansipang2

昨日はファンシパン山に登ってきた
一緒にツアーに参加したフランスの方のペースが早くて登りがしんどかった
下りは余裕がありましたが。

[PR]

by quma56 | 2016-05-03 09:52

Mt.fansipang

明日fansipang山に登ろうとしたら、regulationの関係でガイドをつけなければダメだよと。。。
最初からつまずいたが、何とかツアーに潜り込む。日帰りで60アメリカドルは結構高い
f0117673_20361890.jpg
右にずっといったあたりが頂上?(多分)
ケーブルカーが通ったらしいですが、やはり歩きたい

[PR]

by quma56 | 2016-05-01 20:31
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31