<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


忘れ物

例のごとく、くまごろは良く忘れ物をする
今日は2つとも発見されたので大変嬉しい
1.サングラスのグラス
先日買ったばかりのサングラスを落としたときに、片方のグラスが外れてしまったらしい
拾ってかけたとき全く気づかず、しばらくして左目だけが痛いので気がついた
4本も滑っていたのに
節穴である
2.酒
新幹線の中に、新潟の酒「越乃梅里 越後純米原酒」を忘れてしまった
昨日も記憶が断片化しているため、神様がもう飲むなと言っているのかと思ったが、お許しが出たらしい
明日、お迎えに行く

[PR]

by quma56 | 2016-02-28 20:46

ガーラ湯沢

本日は今年最後?のスキーへ
ちょっと二日酔い
f0117673_15313509.jpg
f0117673_15324931.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-02-28 15:29

上海

お休みを2日頂き、仕事仲間と上海へ
わくわく
f0117673_09420518.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-02-18 09:40

これからリハ開始

いつ見てもきれいなホール
外は嵐ですが。。。
f0117673_09363319.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-02-14 09:35

下山

今回は三峰神社からの下山
今回もお風呂に入っている時間は無さそうだ
あと30分早ければ。。。
f0117673_12121880.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-02-07 12:08

曇取山

今週はオケの練習がないので、(来週演奏会なのにも関わらず)山に登ることにした
いきなり出掛けの駅で、目の前で予定の電車に行かれてしまったが、まあなんとかなるだろう
雪景色を楽しんできまする

[PR]

by quma56 | 2016-02-06 07:17

節分

立春も過ぎ、暦の上ではもう春
今年の節分は出張だったので豆まきをすることができなかった
変わりにとりあえず恵方巻を食べてみた
昔はこんな風習無かったのにな
f0117673_07152428.jpg
ついでに食べた寿司
回転寿司なのだが、このセットがお盆ごと流れてくる
f0117673_07165656.jpg

[PR]

by quma56 | 2016-02-06 07:12

携帯電話

携帯電話末端が高くなると噂を聞き付け、ちょうど機種変更をして2年だったこともありauからsoftbankに乗り換えてみた
よく考えたらdocomoの方が山で電波が入りやすいがまあ良いとしよう
何だか途中でやめると解約金がべらぼうに高いようなので、とりあえず暫くはこのままになりそう

[PR]

by quma56 | 2016-02-06 07:07

気分転換

1月は何だか面白くないことが沢山あった
そうはいってもいつまでもうだうだするわけにもいかないし、演奏会も近いし頑張ろう
集中力を取り戻さなければ。
やけ酒に付き合ってくださった方々、アドバイスをくださった方々、どうもありがとう

[PR]

by quma56 | 2016-02-06 06:56
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31