<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ラマンチャの男

先日おけぴを見ていたら、ミュージカルに行きたくなってしまった
と言うことで、オフィスから歩いて5分くらいの帝国劇場へ
18時の公演に余裕で間に合うのが嬉しい

B席の最前列真ん中を譲ってもらったので、コストパフォーマンスがとても良い
アンコールは英語バージョンを歌ってもらい、大満足。
70を過ぎてもあのくらい動いて歌えるようにしたいものだ
今から鍛えねば。

[PR]

by quma56 | 2015-10-23 20:30

今日の夕飯

米が切れたので、今日の夕飯はピザにした
塩漬けキノコ(富士山産)を多量に使ったら、少々しょっぱい
塩抜きが足りなかったか。
お酒が合いそうなのだ
f0117673_20281931.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-10-23 20:23

サントリーホール

久しぶりのサントリーホール
イメージしていたよりなんだか小さい
今日は合唱関係者が沢山
f0117673_19471487.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-10-16 19:44

高千穂峡

憧れのボート漕ぎ
2時間待ち
f0117673_14065340.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-10-11 14:03

本日の昼食

高千穂の山間でほっこりゆったり
棚田がよく見えます
f0117673_13593570.jpg
f0117673_14002167.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-10-11 13:58

キノコ狩り

今日は念願のキノコ狩り
富士山麓に行ってきた
出荷制限はかかっているが、少量なので気にしない
五合目の小屋で鑑定してくださるので、思う存分採取できる
思ったよりも食べられるキノコが多くて嬉しい悲鳴(美味しいのかは別として)
保存のための下茹でに時間がかかってしまった
f0117673_20453351.jpg
食べられるキノコ
f0117673_20462184.jpg
鍋と、炊き込みご飯と、ホイル焼きと、炒め煮。
食べたら大量の汗が出てきた

[PR]

by quma56 | 2015-10-03 20:39
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31