<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


サンデーマーケット

宿をガヤストリート沿いにとっている
ちょっとチャイナタウンみたいな所
漢字の表記も多い
今朝は窓からサンデーマーケットが見える
あとで行ってみよう
f0117673_08295434.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-04-26 08:25

コタキナバル到着

無事到着
むちゃくちゃ暑い
夜でも28℃
山小屋も無事とれたので、明日から音信不通になりまする
30日くらいに町に戻る予定

[PR]

by quma56 | 2015-04-26 00:25 |

手荷物検査

まさかのひっかかり
特定出来ず、時間をくう。
どうやら、香取神宮のお守りの中に剣型の金属が入っている模様
皆様お気をつけくだされ

[PR]

by quma56 | 2015-04-25 15:03

コタキナバルへ出発!

月曜日、火曜日とお休みをもらったので、ちょっと長い大型連休
行って参ります


[PR]

by quma56 | 2015-04-25 14:34 |

キンキ

頭まで美味しくいただきました
f0117673_16173118.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-04-24 16:16

今日の桜

今日で東北出張も一段落
明日はコタキナバルにひとっ飛び
キナバル山の山小屋まだとれていないし、これから準備しなくては
f0117673_16150930.jpg
f0117673_16153005.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-04-24 16:09

沼津

今日の天気は昨日とうってかわりとても穏やか
運転も楽
f0117673_08380012.jpg
昨日事故渋滞で遅れて、大浴場の時間に間に合わなかったら、部屋をアップグレードしてもらえた
景色も綺麗

[PR]

by quma56 | 2015-04-21 08:33

こんにゃく2

先週失敗したコンニャクイモ液を何とかしようと煮詰めていたら、固まった
どうやら水分が多かったようだ
見てくれは悪いけれど、刺身こんにゃくにしたらむちゃくちゃうまい
さらに、ゴボウと一緒に甘辛く炒め煮てご飯と一緒に牛丼風に
…何だかダイエット食のようだ
美味しいのだけれど。
まだまだ沢山あるので、痩せてしまわないか心配?
f0117673_22421436.jpg
f0117673_22424072.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-04-18 22:36 | 食べ物

海沢探勝路

かねてより行きたかった道から大岳山に登る
帰りは温泉でほっこり
一緒に行った方に少々無理をさせてしまったようで申し訳ない
くまごろも何故か2日目に筋肉痛だけれどね
f0117673_20532617.jpg
滝が沢山

[PR]

by quma56 | 2015-04-14 20:49

ガンダムカフェ

一杯で入れなかった
すごい人気
f0117673_20480484.jpg
そのうち行ってみよう

[PR]

by quma56 | 2015-04-14 20:46
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30