<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


雲取山

2回目の雲取山
軽アイゼン初デビュー
上に居るときは天気が良くて良かった
帰りはのめこい湯でまったり
f0117673_15461189.jpg
f0117673_15470891.jpg
小屋での朝焼け
f0117673_15475370.jpg
途中休憩

[PR]

by quma56 | 2015-03-29 15:42

上野公園

桜咲く
でも満開には後一歩
花見は今週末か、来週末か
f0117673_21584096.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-03-27 21:56

本日の富士山

今朝は冷えたが、よい天気
明日の山登りも期待できそう
f0117673_21561966.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-03-27 14:41

金曜夜の電車

実家に帰るために乗った
劇混み
気持ち悪くなったので途中下車

[PR]

by quma56 | 2015-03-20 22:15

知人の演奏会に行く途中、梅を見に神社に行った
ちょっと終わりかけだけれど綺麗次は桜の季節
f0117673_22144734.jpg
f0117673_22151843.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-03-15 18:47

チェロ

食べ物の話ばかりになったのでもうひとつ
暇暇なので、チェロを練習しに行った
久しぶりに自分のチェロを弾いたら、何だか音が良く出ない
そのうち良い音が戻ってきた
レンタルも便利で良いが、自分のも弾かなきゃね
放っておいてごめんよ!
4月までオケは冬眠中のため、バッハの無伴奏をはじめからひたすら弾く
…と言っても2曲目の途中までだけれど
も少しレパートリーを広げたいものだ

[PR]

by quma56 | 2015-03-08 22:55

カフェ

先週は2回もカフェに行くことになった
コーヒーが好きでないため、あまり利用しないので珍しい
しかも同じチェーン店
f0117673_22543588.jpg
ロールケーキうまうま

[PR]

by quma56 | 2015-03-08 22:52

鯨ベーコン

家の近くの神楽坂でにある、古民家風レストランで食べた鯨ベーコンが絶品
今まで食べた鯨と違う品種?
f0117673_22513622.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-03-08 22:48

ピザ

この週末は天気が悪く、ゴルフのレッスンくらいしか予定がなかった
ゴロゴロしているのも飽きたので、ピザを作ってみた
といっても家にある材料だとこんな感じ
今回オーブンは壊れずホッ。
f0117673_22465046.jpg
ちょっと大きすぎて1回で食べきれなかった
ソースはジェノベーゼとレトルトカレーのハーフアンドハーフ

[PR]

by quma56 | 2015-03-08 22:43

スキー

先週の週末は天気がよかったので、スキーに行ってきた
大渋滞で着くのが12時をまわってしまったが、ツアーの良いところはバスの中で爆睡できるのである
景色もよく、気持ちよく滑れた
相変わらずこぶのアイスバーンではへっぴり腰になってしまうが、仕方がないだろう
最後に温泉でほっこり
今シーズンは後1回行けるかいけないか
f0117673_22424785.jpg

[PR]

by quma56 | 2015-03-08 22:37
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31