<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


釣り

f0117673_22374231.jpg

珍しく屋久島でつりをやった
結果は坊主
地元の方の結果も良くなかったので、潮の流れが悪かったとあきらめる
地元の皆さん入れ替わりに寄ってきては、仕掛けがあーだの投げ込む場所がどーだのと、こだわりがあるらしい

投げるのだけはうまくなった
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:43

屋久島の夕日

f0117673_22362338.jpg

これは宮之浦港から
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:41

カツオ

f0117673_22305581.jpg

民宿で宿のご主人からお呼ばれしてカツオの刺身と焼酎三岳をいただいた
むちゃくちゃうまくて暫くはそこらで売っているカツオを食べられそうにない
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:36

シマネコ

f0117673_22294468.jpg

[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:35

白谷雲水峡

最終日も結局山の方にいった
くまごろはやはり海は少し苦手である
もののけ姫の舞台になったといわれる場所だがこの風景に慣れてしまったようだ
f0117673_22235663.jpg

[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:29

飛び魚

f0117673_2220077.jpg

先日の屋久島の最終日
首折れ鯖とどちらにしようか迷ったが、こちらの漬け丼にした
丼も旨いが、小鉢の煮物が体にしみわたった
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:25

富士山

f0117673_22165091.jpg

今日はいまいちであったが、いつも大きな富士山をみられる毎日である
世界遺産になりそうで観光客もふえているらしい
これは先日の高速SAから
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:22

今日の夕食

f0117673_2213152.jpg

宿の夕食メニュー
チキンカレー
電子レンジの皿みたいのに乗って出てきたので驚いた
チキンがほろ崩れてなかなか旨い
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:18

今日は静岡

f0117673_2274044.jpg

今日はというより、平日はほとんど静岡県にいる
ジムにも行けないし、チェロの練習もできないが仕方がない
となると一番の楽しみは食べ物である
先日教えてもらった由比の漁港の近くを通ったのでお昼御飯を食べにいった
生の桜エビの漬け丼とかき揚げのセット
1000円なり
ウマウマ
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:13

散歩

f0117673_223391.jpg

仕事の帰りに、柿田川湧水を見に行った
夕方遅かったためか駐車料金を徴収する人がいなかった
故に無料
ホンノチョビットしか散策するところはないけれど、とても幻想的な場所
[PR]

by quma56 | 2013-05-15 22:08
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31