<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


研修所

研修所のご飯は、美味しくて量が多いのである。
ここ2日間で3kg増えた
来週は健康診断だし、よしよし
と思っているが、
よく考えたら筋肉が戻ったのではないような気がする
トレーニングしないと・・・。
f0117673_19211139.jpg昨日の昼ごはん
[PR]

by quma56 | 2011-06-23 19:22 | 食べ物

イタリアン

イタリア料理を食べに行った
前菜のかぼちゃムースと、リゾットがお気に入り
かぼちゃのムースは今度作ってみよう
f0117673_19172552.jpg変り種としては、こんな長いソーセージも
[PR]

by quma56 | 2011-06-23 19:17 | 食べ物

エキナカ

最近のエキナカ充実している
東京駅も、例外ではない
先日、千葉から帰ってきた際、改札を出ずに一息ついた
f0117673_191505.jpgワッフルうまうま

ちょっとポンぼけ
[PR]

by quma56 | 2011-06-23 19:15

タイ料理

タイ料理を食べに行った
コースで頼むと、食べきれないほど出てきた
うまうま

おかげで飲んだのは、タイビール1本だけ
暑くなると、辛いものが食べたくなる
f0117673_1911480.jpg生春巻きは、作るのも面白い

f0117673_19114011.jpgこれは、別の日に食べたカレー
[PR]

by quma56 | 2011-06-23 19:12 | 食べ物

広告

最近、くまごろ日記に広告が増えたような気がする
はじめたころは、つかなかったのに
まったく関係の無い、話題が書いてあるのはなんだか嫌である
[PR]

by quma56 | 2011-06-23 19:00

バーベキュー

前の職場ではけっこうあったのだが、久しぶりのバーベキューである
しかも、久し振りにお会いする大学時代の友人と
皆家族連れでいらしていて、子供が10人位わらわらしていた
ほほえましい光景である
[PR]

by quma56 | 2011-06-22 23:33

野球

先月、仕事の関係で買ってあったチケットを無駄にしたので、今回は当日券での観戦である
ジムにいこうとしたら、隣の球場が盛り上がっていたので、ついふらふらと入ってしまった
とてもエキサイティング
打撃を見るのも良いのだが、素晴らしい守備を見るのがくまごろのお気に入りである
[PR]

by quma56 | 2011-06-22 23:28

先週、家の近くの能楽堂に観に行った
能を観るのは2年ぶりである
初心者向けの解説付きで、お値段もリーズナブル
また観に行こう
ついでに杜若も観に行きたくなった
そろそろ季節
[PR]

by quma56 | 2011-06-22 23:23

チェロレッスン検討中

あまりに暇暇な現状から脱出しようと(平日)、チェロの先生を探し中である
体験レッスンを幾つか受けているのだが、一長一短でなかなか決められない
[PR]

by quma56 | 2011-06-22 23:17

オケ検討中

只今新しいオーケストラに所属することを検討している
古巣に戻ったら、ものすごく若返っていたり、くまごろのニーズに合わなかったりと悩ましいかぎりである
とりあえず、7月3日の演奏会に乗ることにした
かなり切羽詰まった状況である
[PR]

by quma56 | 2011-06-22 23:07
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30