<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


新住居

昨日、次の家を決めてきた。
1日で12件も廻ったので、もうへとへと。
今の家の1/6位の広さなので、少々心配ではあるが。
勤め先まで、道のり2.1kmなので、良い運動になるかも。
f0117673_0303131.jpg昼ごはんを食べられ無かったので腹ペコ
夕食は、池袋の地下の店
[PR]

by quma56 | 2010-11-07 22:54

交流試合

社内の野球部の交流試合があった。
くまごろは幹事である。
このイベントも、雨での中止はあったが、3年目と定着してきた。
場所をとったり、弁当の手配をしてくださったり、本当にいろいろな方々に助けられてきた。
有難う御座います。
試合には負けてしまったが、個人的にはヒットを打ったり、(試合での)初ホームベースを踏んだりと良い思い出になった。
[PR]

by quma56 | 2010-11-01 20:31 | スポーツ

異動

来月、東京に異動することになった。
そして、銚子を離れる。
仕事のことは、最終的に自分で決めたわけなので、納得済みなのだが、
こちらの皆さんとお別れしなければならないのが非常にさびしい。
辞令が出るまで言えない苦しさはあったが、言えるようになり声に出すと、なんだか力が抜けてしまうのである。
[PR]

by quma56 | 2010-11-01 20:21
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30