<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


花粉症

そろそろ花粉症の季節である。
くまごろも、アレグラを飲み始めた。

春は本当は良い季節なのだけれどな。
[PR]

by quma56 | 2010-03-11 20:17

演奏

しばし吹いていないので、篳篥はご機嫌斜めである。
今週末の「発酵の里こうざき酒蔵まつり」で吹くことになっているので練習せねば。
f0117673_2025735.jpgたべたホタテ
大きい!


f0117673_20254155.jpg神崎の神社には”なんじゃもんじゃの木”という面白い名前の木がある
[PR]

by quma56 | 2010-03-11 20:16 | 音楽

加賀麩不室屋 というところで沢山買ったら、おまけをくれた。
ラッキー☆

とても可愛いのである。
webサイトを見ると、いろいろなものを売っている。
カフェもあるらしい。

今度、金沢に行ったときに寄ってみよう。
[PR]

by quma56 | 2010-03-11 20:01 | 食べ物

自分の車ではないが、実家の塀にこすってしまった。
いつものパターンである。
動くものにはぶつからないのが幸いである。

自分では落ち着いていると思っても、小心者のくまごろは動揺しているのである。

とりあえずタッチペンで塗っておいた。
[PR]

by quma56 | 2010-03-11 19:54

葬儀

父の葬儀が終わった。

沢山の方が来て下さり、見送ってくれた。
無宗教なので、導師はいないが、昔使っていた飛行地図を一緒に入れたので迷子にはなっていないと思う。

葬儀屋さんのスタッフも、その前の、病院のスタッフにも恵まれて、良かった。
父の人生が、納得のいくものであったことを祈る。

葬儀屋の隣の梅
f0117673_20282345.jpg

[PR]

by quma56 | 2010-03-11 19:51
line

東京での新生活


by quma56
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31