人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

妹が結婚式を挙げた。

場所は湯島天神。
学問の神様が祭られているらしい。
ついでに参拝もしてきたから、くまごろも頭が良くなるに違いない。

さて、妹は念願の白無垢を着た。
鬘をかぶる様子など、なかなか面白いものである。

さて、くまごろは、三三九度のおこぼれをもらえるのを大変楽しみにしていた。
そのために、行きは20分、帰りは25分もかかる高速バスのバス停まで歩いていったのである。
そしたら、ほんのちょびっとしかもらえなかった。
残念。
結婚式_f0117673_2246471.jpg
これをかぶると背が高くなる
妹は、もともと170cm以上もあるものだから、さらにパワーアップ


結婚式_f0117673_2248871.jpg
牛さんが居た
なんだかお漏らししているみたい
by quma56 | 2008-09-23 22:48 | Comments(0)