人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご酢シャーベット

先週、道を尋ねにスリーエフに入ったら、飲むシャーベットが売っていた。
味は、桃など普通のものが並んでいる中で、りんご酢味があった。
最初、雨が降っており寒いのでやめようと思ったが、好奇心に負けて店にまた戻り、買ってしまった。
レギュラーサイズ 100円
”酢と名前が付いているので、皆やめてしまうのだよね”と店員さんは言っていたが、とんでもない。
酢のおかげで、りんごの味のリアリティーが出て、昔、給食のときに出た冷凍りんごを食べているの様である。
絶対お勧め。
みんなで飲んで、夏までにりんご酢味が消えないようにしよう!
Commented at 2008-05-10 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごろ2 at 2008-05-11 08:23 x
これを見て以来、ずっと探しているけど、飲むシャーベットなく・・・。
限定品?
Commented at 2008-05-31 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by quma56 | 2008-04-26 09:39 | 食べ物 | Comments(3)