人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭湯

くまごろは決して風呂好きではない。
その証拠に、冬は2日続けて入らないこともある。
なぜならば、ゆっくり入ると追い炊き機能のないくまごろの風呂は冷えて寒くなる。
→風呂から出るとき気合が必要。
 →面倒くさくなり入らなくなる。

そんなわけで、時間があるときは銭湯に行きたい。
といっても風呂なしの物件は近くにないようで、したがって銭湯もない。
そこで、近くに見つけたのがゆーぽーとはさきという銚子から橋を渡った反対側、神栖市の入浴施設である。
会社から3分ほどのここには、露天風呂もあるし、サウナもある。
今日も行ってきた。
気分すっきり。
明日もがんばるぞ!
Commented by ごろ2 at 2006-12-13 01:34 x
お仕事お疲れ様。でもお風呂には入ろうね。新陳代謝悪くなるよ。
このあたりも、たぶんだけど、銭湯はなさそう。スパはいっぱいあるみたいだけど。露天もあるなんて、いいところだね。きちんとあたたまって、風邪を引かないようにね。
by quma56 | 2006-12-11 23:19 | Comments(1)