人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017山行き

携帯電話の速度制限が溶けたので、ご報告。
憧れの雲ノ平~高天原温泉に行ってきた。
加えて、薬師岳、鷲羽岳、三俣蓮華岳、双六岳も加えようと思ったが、心肺能力が足りず双六は断念。
去年、入院していたため、3000m級の山が2年ぶりと言うことがあるのか、それとも只の経年劣化か。。。
降りてきても2日間調子が戻らず、病院に行っても原因は解らず鉄剤を処方される。
2017山行き_f0117673_22245631.jpg
帰りの鏡平より、槍を望む
2017山行き_f0117673_22260509.jpg
双六での荷揚
2017山行き_f0117673_22280629.jpg
羽を広げたような鷲羽
2017山行き_f0117673_22312311.jpg
水晶池 丁度山の上から太陽が。
2017山行き_f0117673_22350586.jpg
2017山行き_f0117673_22355391.jpg
高天原 天孫降臨?
2017山行き_f0117673_22394316.jpg
憧れの雲ノ平はこんな現実が。160人オーバー。史上3番目と宿泊者からお聞きする
2017山行き_f0117673_22420523.jpg
頂上に着くなり晴れた薬師岳。北薬師を望む。今月の運を使い果たしたと思ったら、翌日は雨。

高天原のセクシーショットはお蔵入りで♪

by quma56 | 2017-08-21 22:12 | Comments(0)