人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山2

2日目
甲武信ヶ岳→国師が岳→金峰山→富士見平小屋

2日目は結局11時間10分歩いた。
へろへろである。
テントをしょって1日に歩いた最長時間を更新。
山2_f0117673_19532941.jpg朝はすばらしく良い天気

夜明け前と金星?

山2_f0117673_19541198.jpg日の出も綺麗

山2_f0117673_19551667.jpg甲武信ヶ岳では綺麗な富士山も見えました

山2_f0117673_1956536.jpgかわいい苔球

まだ余裕あり

山2_f0117673_1958723.jpg国師が岳

綺麗

山2_f0117673_2005482.jpg北奥千丈岳も往復する

ここらへんから南の雲行きが怪しくなる

山2_f0117673_2032372.jpg国師が岳を越えたところの夢の庭園?

何かわからずにスキップしようとしたら、会う日と会う人綺麗ですよとのこと

何が?と思い戻ったら景色の綺麗な場所だった。

山2_f0117673_2045531.jpg朝日岳に登るあたりからしんどくなる

結局2時ごろ金峰山に着いたら真っ白だった。

青い帽子のおじさんは、甲武信ヶ岳に登るときから抜きつ抜かれつ着たがここでお別れ。

金峰山小屋に泊まるとのこと。

山2_f0117673_2081828.jpg金峰山の五丈岩

写真のお兄さんたちの場所まではくまごろも登れた

それ以上登った人を見られなかった

地図には北面から登れると書いてあるけど・・・。

どうやって登るのかどなたか教えて!

山2_f0117673_20102483.jpg時折雲の合間に見える景色を心の頼りにひたすら降りる
結構足痛い

山2_f0117673_2013513.jpg小屋に着いたのは結局5時ちょい前

この前の小屋に泊まろうと思ったのだが、誰も居なかったのでやめた。

くまごろといえども熊は怖い。

水場も判らないし。

山2_f0117673_201541100.jpgここの水はおいしいと評判とのこと

何よりも、量が豊富なのが嬉しい。
by quma56 | 2012-09-17 20:19 | 自然 | Comments(0)