人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会3

食べ物ばかりで、演奏会のことを書くのを忘れていた。
アンサンブル大会のようなものである。
いつものオーケストラとは異なり、小編成で好きな曲を弾けるのである。
しかも、観客は酔っ払いなので(演奏者も)、プレッシャーも無い。
このような、音楽を楽しむ場は、くまごろは大好きである。

ただし、反省点が1つ。
当日に指を切ったために、思うように弾けなかったのである。
包帯グルグルなので、指が動かないし、ジンジンしてくるのである。
一番やりたかった、コレルリの”クリスマスコンチェルト”のソロを人に譲ってしまった。
残念
またの機会を待とう

教訓
本番当日に、危険なものは触らないように!
by quma56 | 2009-12-23 23:24 | Comments(0)