人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

今年も、またこの季節がやってきた。

薬を飲んだら、献血が出来なくなるので、献血をしようと思ったら、千葉県の献血センターは全て西のほうに偏っているのである。
バスは、平日しか銚子に来てくれない。
そのうち機会があるだろうと薬を飲むのを伸ばし伸ばしにしていたら、ひどくなってしまった。
先週から飲み始めたのだが、良く症状を抑えてくれる。
しかし、東京に出て行くと、頭が痛いし、鼻はずるずる。
こちらでは、海風が花粉を推し戻してくれているようである。
Commented by 通りすがり at 2009-02-24 22:40 x
種類によっては薬を飲んでも献血できます。自分はアレグラ飲んでますが、献血できてますよ。献血センターに問い合わせてみるといいと思います。
Commented by quma56 at 2009-02-25 19:51
ほほー
そうだったのですか。
情報ありがとうございます。
しかし、銚子にいると献血する”場”がないのですよね。
Commented by ぷくー at 2009-02-28 12:08 x
先日は美味しいものをありがとうございました!
ほんと美味しい!!
グルメなquma56さんに対抗(?)出来る品を探し出してみせます。旨い物対決(^^)
お稽古もがんばりましょう! 次回もまた陪臚お願いします。
Commented by quma56 at 2009-03-02 19:45
ぷくー様
喜んでくださって幸いです。
次回お稽古・・・。
ちゃんと練習していきます。
by quma56 | 2009-02-23 23:51 | Comments(4)